人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

股旅

股旅_e0155560_2057954.jpg←ベトナムも行きたい場所のひとつですな。なんたってアオザイ姿の女学生・・・男のロマンである。思いっきり透けてるし・・・。


仕事から帰ってくるときには雨が降っていなかったのだが、風呂から出てみると雨である。
まあ、それも風流であろうと、風呂上りのアイスティーを飲んでいたのだ。
すると、ものすごい音がするではないか。
「空爆か!?」と思ったら、雷であった。
う~ん、変な天気であるね。
こんな日は、なにかこうバッテラでも食べたくなりますな。

旅・・・人は何故、旅に出るのだろう。
・・・そんなことは知ったこっちゃあないが、私の現在いちばんやりたいことが旅行なのだ。
できれば、半年くらい。
それも一人が良い。
なかなか難しいですけど。
そのうち実現できたらいいな。

今日も、早く寝てしまおう。
何もする事も無いし、明日も仕事だしねぇ。
今日の睡眠誘導本は「メコン4522km」
う~む、3ページで眠れそうである。

「Old Judge Jones/Les Dudek」 う~ん、懐かしいねぇ。

by takakinger | 2010-05-20 23:02 | Comments(4)
Commented by nash at 2010-05-21 09:36 x
おじゃまします。。。アオザイで赤いスーパーカブに乗って欲しいです。
そんな動画を見つけました。どうぞ・・・・
http://bit.ly/absyL7
Commented by takakinger at 2010-05-22 18:11
前々から、もしやとは思っていたが、やはり、そっち方面の方でしたか。
Commented by nash at 2010-05-23 13:24 x
今日は本当に来ないのですかぁ?その後、O社長と流れますよぉ・・・
Commented by takakinger at 2010-05-23 16:20
O社長とは、金曜日にお会いしたので・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31