人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ポルチーニ

ポルチーニ_e0155560_13454884.jpg←よくできました。   


1週間ぶりの休みです。
本日の朝も、なかなかの天気で満足であります。058.gif
休日の朝はこうでなくてはいけない。
さっそく「ジャパン・ミート」まで買い物に行き、ほうれん草を購入したのでした。
でも、ちょっと曇りっぽくなってきたな・・・。

え~、オリンピックですな。
あまり見てないんですよね。
さっき見たニュースでは、日本はまだメダルが3個だそうで。
日本は何の種目が強いのだ?
あっ、あれか・・・浅田真央か。030.gif
う~ん・・・興味ないなぁ・・・。
というわけでオリンピックの話題も尽きてしまうのでした。

ここのところ、自宅で過ごす事が多いっすね。
金曜日に「蕾」「まんまる」に行ったくらいですな。
昨日は土曜日なので、どこかへ行こうかとも考えたのだが、いかんせん寒い!
で、滅多にやらない自宅1人飲みをしたのでした。068.gif
ビールの500缶を3本とバーボンを10杯くらいかな。
3時間以上は飲んでいたけど、酔いませんな。
でも好きな音楽を聴きながら、チビチビと飲んでいるのも、それなりにいいものです。
また、やってみよう。034.gif

あっ、映画を観ました。
「カムイ外伝」・・・開始5分で萎えました・・・。
だって、人間が水平に10メートル以上飛ぶんですもの。
オリンピックに出れば金メダル確実である。
ありえないでしょう。
それなら実写じゃない方がいいなぁ。
ちょっとリアル系なものを期待していたので、「あ~、そっちかぁ~」という感じ。
残念。
そういやぁ、PANTAが出ていたなぁ。


「少女/五輪真弓」オリンピック(五輪)ということで・・・。

by takakinger | 2010-02-21 14:14 | Comments(5)
Commented by nash at 2010-02-21 14:57 x
おじゃまします。。。寒いのは皆、同じです。頑張って外出しましょう!
素晴らしい出会いがあるやも知れません。当たるも八卦当たらぬも八卦。
オリンピックは、ロシアのフルチンコが銀メダルでしたよ
Commented by takakinger at 2010-02-21 18:01
出会い・・・素敵な恋の予感が・・・あるわけ無いっすな。
フルチンコ・・・とてもセクシーな名前でありますね。
何の競技か分かりませんが水泳でなくてよかったですな。
しかし、最近の寒さはフルチンコも縮み上がるのではないかい。
Commented by dep at 2010-02-21 19:11 x
ぼくはバイアスロンが好きだな−
Commented by at 2010-02-21 20:15 x
横からすみません。
ネタだと思いますが、
フルシェンコですよね?
Commented by takakinger at 2010-02-21 21:36
バイアスロン・・・シブイっすねぇ。
フルシェンコ・・・なるほど。
オリンピックをあまり見てないので、nash氏の言う事を信じてしまいましたよ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31