人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

濡れせん

濡れせん_e0155560_4365090.jpg←良い子は見てはいけません。
この裸のお姉ちゃん達が死霊です。
こんな死霊が踊っていたら・・・ニョッキリ親分です。


木曜日に飲んでしまい、寝不足だったため18時半には寝てしまった。
そのおかげで夜中の3時に起床である。
これでは本日のライブの始まる時間には眠さがマックスになるかも。

というわけで、本日は「ひょっとこライブ」であります。
曲が仕上がらないため、当日もスタジオ入りであります。
大丈夫かね?
ま、出演時間にはただの酔っ払いお父っあん達と化しているのだろうが。

さて、映画鑑賞週間である。
「サウスバウンド」・・・論外。
手厳しいと思われるかもしれないが、つまんなかったんだも~ん。
「ブルジット・ジョーンズの日記」
今週観た中では1番面白かったかな。
R・ゼルウィガーが映画を観ているうちにズンズンと可愛くなってくる。
私は、この手のラブコメが好きなのかも知れないね。
ロマンチストだからなぁ・・・。

あとは、この前録画した「ハッピーフライト」を観なければ。
綾瀬はるかである・・・じゅん。

私も映画のDVDを何枚か購入した事があるが、その中でも1番つまらなかった映画といえば、これだ。
「死霊の盆踊り」である。
史上最低のハリウッド映画と呼ばれている伝説の映画だ。
つまらなすぎてDVD化したという恐るべき映画であります。
あるカップルがドライブ中に墓場で死霊達のダンスイベントを見てしまう。
次々にボスの前で踊りを披露する死霊達・・・死霊といっても裸のお姉ちゃんにしか見えないのだが・・・。
これが延々と続く。
さらにボスはカンペを読んでいるのがバレバレである。
そのうちに死霊のボスに見つかってしまい。縛られて無理矢理に踊りを鑑賞させられる。
最後には女ボスに襲われそうになるが、朝日が射してきて死霊達は皆、骨になり主人公達は助かる・・・めでたしめでたし・・・完。
怒涛のつまらなさである。
おバカである。
おならプーである。
もちろん、こんなDVDはBOOK-OFFに売り飛ばしてやった事は言うまでもない。

今、これを書きながらTVを観ているのだが、これも相当くだらない。
「秘密結社 鷹の爪」である。
今、流れているストーリーの主演は古墳である・・・。
前方後円墳である。濡れせん_e0155560_4593220.jpg
しかも女子・・・古墳に性別があるのか?
古墳が歩いて喋っているぞ。
どうやら「古墳ギャルのコフィー」というらしい。
しかし「観賞用濡れせんべい」とは・・・・。
面白そうなので、TVを観ようっと。


「加茂の流れに/かぐや姫」 キャバクラで歌おう!

by takakinger | 2010-02-06 04:38 | Comments(2)
Commented by nash at 2010-02-06 08:57 x
おじゃまします。。。分かります。
楽団の演奏会が楽しみで、遠足当日の様に
コーフンしての早起きですね!?
しかし、加茂の流れには、キャバクラでは
誰も歌いませんよ。。。
Commented by takakinger at 2010-02-06 09:22
えっ?
「加茂の流れに」をキャバクラで熱唱していたクルマ屋さんの社長を知ってますが。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31