人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

眠い・・・。

眠い・・・。_e0155560_20385894.jpg←私ゃあ、これが好きなのだね。



明日は休みのはずだった・・・。
名古屋コーチンのせいで休日出勤だ。(意味不明でしょうが)
飲めないじゃないか。
なので、今日で禁酒5日目である。
今日は、O社長とスーさんからお誘いがあったのだがね。
明日のことを考えて自粛しました。
本当は妙に日本酒が飲みたかったのですが・・・。
石川県の地酒「手取川」と気の利いたつまみが2~3品あれば大満足なのだ。003.gif
酒はもちろん常温で。
一升は軽く飲んでしまうだろうなぁ。


森高千里も聴ける居酒屋「ひょっとこ」主催の
ひょっとこライブ
が、来年2月6日(土)に決まったようだ。
今回も出していただけるらしい。
あまり、店に顔を出せないのに、ありがたいことです。
頑張ります。
錦松梅姐御のバンドも練習しないとな。


「One Way...Or Another/CACTUS」 再結成ライブ・・・いやあ、皆さん老けましたなぁ。

by takakinger | 2009-10-06 21:33 | Comments(5)
Commented by S水 at 2009-10-06 23:23 x
今宵偶然 スーさんと○でバッタリさんでした、
お会いしたかっす。
Commented by nash at 2009-10-07 14:31 x
ふふふ。。。ついに明日から、禁酒・禁煙ですねぇ・・・
皆さん、見守ってますよん。。。
Commented by takakinger at 2009-10-08 20:20
スーさんはその後、狭山ヶ丘の日・韓・比のお姉ちゃんがいる店に行ったようですな。

明日・・・???何かあったかなぁ・・・。
Commented by nash at 2009-10-09 17:48 x
お誕生日おめでとうございます。
Commented by takakinger at 2009-10-11 20:31
う~ん・・・なんともはや・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31