人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ええとこおまっせ

ええとこおまっせ_e0155560_10314516.jpg←若いってことはいい・・・まだ20代前半であろう。日本が大嫌いらしい・・・悪かったな。


昨日の9月8日は桃魂のトゲ抜きギタリストのデップ親方と狭山のかま親分nash氏が誕生してしまった日だったようだ。
誕生日おめでとうございます。
デップ氏は昔は卵から生まれたという説が有力でしたが、今では立派な哺乳類となりました。
う~む・・・カモノハシのようなやつだ・・・。

さて、土曜日のライブ(?)ですが開始時間が決まっていないんだそうだ。
適当に始めなさいってことらしいね。
多分、7~8時の間には始まるのでしょうが。
さらに、この日は2ステージである。
2ステージだが、我々は同じ曲はやらない。
それが粋ってもんだ。
しかし、2回目が終る頃には酔っ払いが進行して壊れ行くバンドとなっているかもしれない。
そうなると予定していなかった3回目のステージがあるかもしれない。
いわゆる追加公演である。
もしそうなったら、ちゃんとした演奏は期待してはいけないことは言うまでもない。

私は基本的に指弾きベーシストなのだが、仕事の影響で指がむくんで、よう動かんのです。
なもんで今回はピックで弾いてみようかと試してみたのだ。
するとこれまた指の力の低下でピックをしっかり持てなくなり弾いているうちにずれてしまう。
どうしたらよいものか・・・。
しかし、人前で演奏するのだから、ここは頑張って気合で乗り切ろうかと思う所存であります。
ええ仕事しまっせ!

昨日、録画してあった「プリティウーマン」を観た。
今までジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが好きでないので観たことが無かったのだが・・・ジュリア・ロバーツがかわいい・・・。
少しキュンとした。

本日は休日。
わりと涼しいようであるね。
昼間っから蕾んでみようかしら。


「Nothing's Gonna Stop Us Now/Starship」 映画「マネキン」のテーマですな。

by takakinger | 2009-09-09 11:07 | Comments(1)
Commented by nash at 2009-09-09 14:12 x
>誕生日おめでとうございます。
あっ、これはこれはご丁寧に有り難う御座います。
あと少しで大人の仲間入りっす!

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31