人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

Easy Girl

Easy Girl_e0155560_223263.jpg←ボーダーコリーが欲しいぞ。


穏やかな日曜日の朝。
放尿後の二度寝の快感に身を委ねていると、突然の轟音が鳴り響いたのだ。
なんだ!なんなんだ!空爆か!
正体は芝刈り機(だと思う)の音でありました。
ふざけてはいけない。
日曜日の朝から何ということをしてくれるのだ!
こうなると寝ていられるものではない。
しかし、これを平日にやってくれれば目覚ましいらずで遅刻も無くなるのだが・・・。
なんなら作業中のお父っつあんの陽に焼けたゴツイ手を取り、チップとして10ペソくらい、そっと手渡すのもやぶさかではない。
「芝刈り、頑張ってくださいね。これ少ないですけど」
「い・いやあ、仕事っすから。こんないいただい・・・外国の金っすか・・・」
「気持ちですから。わははは」
「・・・・・」
「それで仕事帰りに1杯やってください。では、ごきげんよう!」
10ペソ・・・円で20円ほどか・・・。
まあ、せっかく目が覚めたのだから私も朝から何かしなくてはいけないのではないか?
ここはビシッと洗濯でもするか?
と思ったら三度寝していた。
う~む・・・さすがロケンローラーである。
日頃、轟音の中で演奏しているだけのことはあるぞ。
デップ親方のマーシャル直撃音に比べれば芝刈り機の音など慣れてしまえば蚊の鳴くような音だ。
・・・蚊の鳴き声ってどんなんだ?

んで、本日のスケジュール。
21時よりリハーサル。
おおっ!久し振りのスタジオではないか。
行きたくないぞ!
家でプリティウーマンを観たいぞ。
だがそこは大人の私だ。
キャハハと笑いながらスタジオへ行こうと思います。
その前にちょいと群馬までドライブだ。


「三つで五百円/西条ロック」 三つで五百円でございます。

by takakinger | 2009-09-06 09:35 | Comments(3)
Commented by nash at 2009-09-06 10:24 x
練習って、O社長はいらないのですか?
Commented by takakinger at 2009-09-06 11:29
O社長は練習には滅多に来ませんですよ。
Commented by nash at 2009-09-06 11:46 x
んじゃ、夕方からお借りします。。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31