人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

殺虫罪

殺虫罪_e0155560_124390.gif←「ハエくん」って・・・くんを付けられても・・・。002.gif


本日は300キロ程ドライブをして疲れました。
外環を走っていたら、何かが飛んできてフロントガラスに銃痕のようなキズができたぞ。
もしかしたら狙撃をされたのかもしれない。

自慢じゃないが、 ワシは飛んでいるハエを箸で捕まえたことがある。
女の子と食事している時に一匹のハエがうるさく飛び回っていたのだ。
べつにハエが飛び回るような場所で食事をしていたわけではありませんからね。
「もう~、さっきからこのハエ、超やだぁ~」
「ふふふ、ではワシがこの箸で掴んでやるぜ」
「絶対だねぇ~?」
「おうよ!20年かけて習得した秘技なのだ!よく見ているがよい」
「あっ、こっちに来たよ」
「うりゃ!」
「・・・・・・」
・・・あ・あれ?本当に捕まえちゃった・・・。
自分でもそんな事出来ると思っていなかったので、どうしていいか分からない。
「は・はぷびょねっ・・・」などと訳の分からない言葉を発してしまった。
一緒にいた女子も、いくぶん引き気味な態度である。
「・・・す・凄いね・・・本当に出来るんだ・・・」
「い・いや・・・これは本当に修行したりしてないわけで・・・偶然って感じかな・・・わはは・・・」
「で・・・そのハエどうするの?」
ハエは死んでおらず、箸に挟まったまま悶えている。
「ははは・・・どうしようか・・・」
食事中に女子の目の前でハエを潰して体内から変な物がムニョっと出てきたりしても嫌だし・・・。
「潰しちゃうの?」
「う・うん・・・いや、ハエだって生き物だからね・・・今回は大目に見て逃がし・・・あっ!」
ちょっと箸を持つ手の力が抜けたのかハエは箸から脱出したと思ったら、ワシのグラスの中に落ちた。
溺死である。
箸を見ると羽のようなものが1片・・・バランスを失ったのか、ハエ・・・。
まぁ、潰されて死ぬよりはハエとしても威厳が保たれたのではなかろうか。
ワシとしてもハエを殺したわけではなく、これは事故だったと思えるし・・・。
「あ~あ、グラス替えてもらわなきゃいかんな。おっ!これ美味そうじゃん」
「あ~っ!ダメ~!その箸・・・・」


「Good Night Baby/THE KINGTONES」古いバージョンでと思ったが、こっちの方が怪しいので。

by takakinger | 2009-08-06 01:05 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-08-06 09:54 x
おじゃまします。。。非常に高度な技をお持ちですね・・
やはり、箸はワリバシでしょうか?中華のツルツルのだとしたら尊敬します。
Commented by takakinger at 2009-08-06 18:33
割り箸です。
今度、楊枝で挑戦してみます。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31