人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ホ・ホモでなくて・・・。

ホ・ホモでなくて・・・。_e0155560_734557.jpg←ウヒョ(ブコビッチ・マスター)&ホルモン社長(OHTAプロ社長)。新所沢へ自転車で飲みに行った時は、ここが私の駐輪場となる。


昨夜、8時には寝てしまったため、5時半に起きてしまった。
最近のよくあるパターンである。
本当は飲まないで早く帰宅した日くらい、読書などをしたいのだが・・・。
購入したのに読んでない本が結構あるのだ。
ベッドに横になり読もうとはするのだが2~3ページで気がつくと朝であります。
しかし、これでいいのだ!
人間、眠くなったら寝て、腹が減ったら食い、じゅんとなったら・・・まぁ・・・あれだ・・・。

バンドをやっていると、よく「音楽は何が好きなんですか?」と問われる。
これが困る。
なんと答えればよいのか。
何のジャンルが好きというよりも音楽全般が好きなのであります。
CDの棚を見てみる。
Led Zeppelin、叶美香、Metallica、姫神、King Crimson、石川さゆり、Jack Johnson、外道、Alisia Keys、松たか子、綾瀬はるか、長澤まさみ・・・滅茶苦茶である。(最後の方は共通するものがありそうだが)
しかし、これでいいのだ!(そろそろバカボンのパパより10歳も年長者になるが・・・)
聴きたいときに聴きたいものを聴けば。

バンドに関しても「どんな音楽をやっているのか?」と訊かれる。
「オリジナルが中心です」
「誰みたいな感じですか?」
・・・誰みたいな感じなんだろう・・・分からないのだね、これが。
音量が小さいかといえば、そうでもない。
「Peggy Day」では店長に「ウチに出るバンドで1番デカイ音のバンドです」と言われたこともある。
かといって、ハードロックでもない。
しかし、これでいいのだ!
オリジナルなのだから、何でもありで。

女性に関して「どんな女性が好きなんですか?」と訊ねられる。
「この年齢になると、見た目では判断しなくなりましたね、やはり内面の美しい女性が好きですよ、わははは・・・」と、言いつつポケットにはhitomiの裸の写真が表紙の「FRIDAY」を後生大事に持っていたりするのだが。
だけど実際は、私の介護をしてもらえればどなたでも。
こ・これでいいのだ・・・しくしく。
私がまだ1人でトイレに行けるうちに誰か・・・しくしく。

たまに「オカマが好きなんですか?」と質問される。
最近では「ええ、わりと好きですよ・・・ふっ」と答える事にしている。
しかし、モ~ホではない事は言うまでもない。
以前、新宿でゲイバーへ行った時に、それまで楽しく飲んでいたのだが髭の濃いママさんが「この子、新しく入ったアルバイトなのよ、この子はホモなんだけど」と言って、私の隣に座らせたのだ。
一見、ユースケ・サンタマリア似の普通の男子大学生(もちろん女装などしていない)と言う感じなのだが、仕草が実にそっち系である。
膝の上に手をおいたりしてくる。
さすがに、この時は固まった。(硬くなったわけではない)
「あっ、私はいいから、あっちに座って」と他の席に追いやってしまった。
立ち上がった(起ったわけではない)彼の、恨めしそうな眼差しが今でも忘れられない・・・。
モ~ホの方には申し訳ないが、やはりモ~ホは堪忍!
by takakinger | 2009-07-08 08:05 | Comments(4)
Commented by nash at 2009-07-08 09:43 x
おじゃまします。。。先日、takaさんが仲良く会話をしていた
及川ミッチー似の方も、なかなかでしたね、
嬉しそうな顔してましたよ
Commented by takakinger at 2009-07-08 13:15
あ・あれは、隣じゃなかったから会話が出来たわけで・・・。
まぁ、彼も何処から見ても、そっちの世界の人でしたけど。
Commented by SURGEです。 at 2009-07-20 12:55 x
きのうのライブお疲れ様でした。&ありがとうございました!飲みの席では先に帰ってしまいまして、すいません。またよろしくお願いします。
Commented by takakinger at 2009-07-22 18:17
ついに観られてしまったっすね。
ありがとうございました。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31