へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

天空美神

e0155560_21393952.jpg←Coogaである。


昨日はスーさんからお誘いがあり、狭山ヶ丘へ行ってしまった。
スーさんお勧めの、元・女子プロレスラーの方がやっている店であります。
これは店へ入ったとたんにゴングが鳴り、「クォノヤロー!」などと言われスープレックスで投げ飛ばされるのではないか?
酔っ払ったら絞め落とされるのではないか?
栓抜きは何処に隠してあるのか?
しかし、そこにはプロレスラーには見えない美しい女性が2名タッグを組んでおられた。
「2人とも元・女子プロっすか?」
「私だけですよ」
「とてもそうは見えませんね」
「13キロ(たしか・・・)減りましたからね」
「ほう~。で、何というお名前で?」
Coogaというリングネームで覆面をかぶってましたね」
「というと全女ですか?」
「そうですね、全女から吉本へうつりましたけど」
と言って、試合で使用していたマスクを3つ見せてもらった。
「ここの赤くなってるのは血なんですよね」
リアルである・・・しかし、お宝でもある。
今でも10万円ほどの値がつくらしい。
さすが、全女で鍛えられただけあって非常に礼儀正しいママさんでありました。
アジャやバイソンなどと同期だそうだ。
「あの、こちらの方は?」
「私はレスラーじゃないですよ」
「そうなんですか」
「私はアマチュアバンド連盟にいたんですよ」
「なんと!じゃあ会ったことあるかもですね」
「でも、よく覚えてないんですよね」
「どんなバンドを覚えてますか?」
「MAROくらいしか覚えてないんですよ」
「・・・そ・そうですか・・・と・桃魂なんかは?」
「知らないです」(キッパリ!)
・・・そ・そうですか、そうですよね・・・・わ・わはは・・・

で、お店はどうかというと、これが思った以上に居心地が良いのであった。
おかげで、焼酎のボトルを3本も飲んでしまった。
スーさんは違う意味でいい塩梅になってましたね。
スーさんの昨夜のキーワードは「26歳」と「クレオパトラ」である。(意味が分からんだろうな)
また行ってみようかと思います。
お店の名前は「RAINBOW」なのだ。
R・Blackmoreとは関係ないようである。

今日、ヤオコーでマサミ夫人にあった。
相変わらずカワイイかたですな・・・でも人妻なのだ・・・ちっ。

「Oh,Girl/Southern All Stars」サザンの中でも、かなり好きな曲です。ベタっすか?

[PR]
by takakinger | 2009-07-03 22:05 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-07-05 12:21 x
おじゃまします。。。スーさん体調悪そうでした。でも、飲んでました。
Cooga嬢、実物を確認致しました。
え〜と、勝手に闘魂動画ブログに使っております。
Commented by takakinger at 2009-07-05 13:55
また求婚をしたのではないでしょうな。
動画・・・う~む、まだ残っていたか。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30