人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

茶笛

茶笛_e0155560_18544696.jpg←このような写真を見ると、つい・・・。


先程、キーボードのマサキ氏から電話があり思い出しました。
入間市のFMチャッピーの番組で桃魂の曲紹介とインタビューがあるのだった。
日曜日の何時だったか分からんがマサキ氏が生出演・・・といっても電話でね。
その件でFM局からマサキ氏のところへ連絡があったらしい。
「あのう・・・桃魂さんの音源はどうしましょうか?」
「?・・・と言いますと?」
「まだ、こちらへ届いていないんですが・・・」
「えっ?持って行くんですか?」
「はあ・・・」
どこかで連絡ミスがあったらしい。
マサキ氏はすでに音源は用意してあると思っていたようだ。
それで私にマサキ氏が電話してきたのだ。
「音源どうするの?」
「メールに用意するように書いといたけど・・・」
「・・・見てない・・・」
「そうか・・・どうしようかな」
「CD持って行っておいてよ」
「実はワシは桃魂のCDを持っていないのだよ」
「えっ、自分のCDを持ってないの?」
「はあ・・・」
さあ、日曜日はどうなってしまうのか!
ワシの家では、どうせFMチャッピーは聴けないけどね・・・とほほ

「チェリー/スピッツ」 おぢさんは素直に良い曲だなぁ・・・と思います。043.gif

by takakinger | 2009-06-18 18:59 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31