人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ぎゅう~!

ぎゅう~!_e0155560_2324343.jpg←さすがに、ここまで満員ではなかったが・・・。
1番前・・・命がけだな・・・。


水曜日の事だが「BW」を出てからの記憶が・・・。
たぶんF社長は、このへんで帰宅したのかも。
時間は0:30頃と思われる。
何故時間がわかるかというと、コンビニの領収書が翌朝発見されたのだ。
領収書には時間が書いてあるからね。
だが不可解なのは、私がコンビニでケーキを2つ買っているのだな。
食べた記憶が無い・・・。
しかし、さらに問題なのは財布を無くした事だ。
現金が少しと1$・・・。
これは出てこないでしょうなぁ・・・とほほ。
さらにtaspo・・・短い付き合いでありました。
3ヶ月ほどでしょうか・・・。
やっと自動販売機でタバコが買えるようになったのに・・・。
いい機会だから禁煙しようかと真剣に考えております。
そして、財布は「KING」のシャネル兄貴から頂いた物で、これは結構気に入っていたのだが・・・。

そして今日は反省の意味も込めて「蕾」であります。
ホッピー2杯で帰りましたけどね。
だってねぇ、あの店を知っている人なら分かると思うが、たぶん定員は6人ってとこでしょう。
そこに11人ですよ。
最初は3人しかいなくて今期初のエアコンも作動中。
当然、扉は閉めてありました。
客も徐々に増え6人に。
店内は涼しく快適であります。
そこへ5人の団体客が来たのだ。
店の状況を見れば入ることが出来ないのは一目瞭然であります。
しかし・・・入ってきましたねぇ・・・。
6人定員の所に11人である。
ふざけてはいけない。
サッカーチームか・・・。
私は1番端で体をくの字に曲げたまま身動きが取れない。
カウンターの自分のスペースも幅20センチくらいになってしまったじゃないか。
この感覚はどこかで経験したような・・・。
これはサラリーマン時代の通勤電車ではないか。
朝の満員電車の中で冷奴を口まで持っていくのがどれだけ大変か。
外から見たら、どんな感じなのだろう。
「そこまでして飲むか」と思われているのだろうかね。
もちろん私は耐え切れずに下車しましたよ。
外に出てみると道路でさらに2人飲んでいたぞ。
あ~ゆ~とこは団体で行っちゃいけないよなぁ・・・。


財布をなくしたので、ライブのチケットを売って生計をたてねばならん。
みなさん、チケットは私から買うように。
アリーナ余ってるよ~ん。

「Electric Sun/Electric Sun」 たまには、こんなのも良いかと・・・。

by takakinger | 2009-06-12 23:48 | Comments(1)
Commented by nash at 2009-06-13 09:30 x
おじゃまします。。。生キャラメルプリンを二つ買ってました。
それをお一人で完食してましたよ、美味そうにニコニコと。。
「ブコビッチ」では、彫りの深い、中近東風の店員の方に
「ウヒョ」がいないと抗議してましたよ
では、DVDですね・・・

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31